愛の世界で生きたい

マッチングアプリに登録してみたけれど、


改めて

まだ好きなんだということに気がついた。

 


登録までできたから

意外と吹っ切れたかー???

 


と思ったけれど、

 


執着だな…これは。

 


前回は4年もかかったから

すごいのよ。

一度に傾ける思いというのが(笑)

 


それくらい私にとっては

ある意味「毒」である。

 

 

 

こういう時は、

 


恋愛から離れて

楽しく生きるのみだと思う!!!

 


無理にするものでもないのよ。

 


「恋愛はするものじゃなくて、落ちるもの」

 


私の場合は、

意図せず落ちてしまう。

 

 

 

 


今日もだらだらしていたんだけれど、

もっとだらだらしたい!

 


と思っている(笑)

 

 

 

私の理想を表した好きな曲が

 


テゴマスの

「キッス-帰り道のラブソング-」と

 


KinKi Kids

「Love is…〜いつもそこに君がいたから〜」

 


である。

 


KinKi KidsYouTubeでみれるのでぜひ!

 

 

 

 


こういう愛の世界で私は生きていきたいんよーーーー!!!

 


って思いながら聴いていた。

 

 

 

 


そのあとおすすめに

夏の王様」がでてきて、

聴いていたら

 

 

 

また違う好きだった人のことを思い出して

 


「ときめきをありがとう!!!」ってなった(笑)

 


その人がカラオケで歌ってたのを思い出したのだった。

 


自分が好きだった人のことは

たとえ振られたり、

上手くいかなかったりしても

 

 

 

すごくよい感情とともに思い出せるのは

 


幸せなことだなぁーと思った。

 

 

 

だから

一種の現実感のない夢見る夢子

から出られないのだろう。

 


別にめっちゃイケメンが好きとか

ハイスペックがよいとかでもないのよ

 

 

 

ただ、思いやりや気持ち(目に見えないものだけど)を重視する

 


愛のある世界で生きたい…

 

 

 

 


というか、

そういうタイプは

それを貫く方がよいと思っている。

 


(少数派だとは思う。独特の世界観だろう)

 

 

 

変に現実的になったり、

友人の婚活に合わせたりしても

 


たぶん

私の幸せがそこにあるのか

 


といわれたら、「違う」と思う。

 

 

 

理想が叶わないのであれば、

 


1人でもよいというくらいの気持ちで

やっていきたいなぁーと思う(笑)

 

 

 

 


愛のある世界なら、

恋人がいなくても作れるからね。

 


友人への愛だって、

仕事関係のお客さんへの愛だって、

家族への愛だって

 


いろんな愛があるわけだから…

 


「恋人がいなくても欠けてるわけじゃない。」

 


と思えたら、

すでに幸せなわけよ。

 


なお出会えたらもっとよいよねーーっていうかんじである。

 


いなかったら、

妄想で補うのでOKです!

 

 

 

アニメのキャラとか芸能人とかだとやりやすいんだけれど、

 


好きな人or好きだった人だと

かなりリアリティがでて楽しい。

恥ずかしいけれどね。

 

 

 

でもさ、妄想って私の世界やし?

 


肖像権はきっと

適応しないだろうから(言われても困るよね)

 


妄想くらいさせてくれーーーって

 


思ってイメージをしている(笑)

 

 

 

超夢想家だ…

 

 

 

幸せな気分を味わっている時こそが、

幸せだなぁーとなる。

 

 

 

最近は思い出を糧に

幸せを抽出して楽しんでいる。

 


思い出もやっぱ美化されるから、

 


きっと思い出すたびに

盛ってると思うわー(笑)

 

 

1人無限月読(NARUTO)してるんやと思う…

ある意味最強の幻術使いかもしれない(笑)