葬送のフリーレンカフェ

先日友人と

フリーレンカフェに行って

 


味わいまくった!!!

f:id:yuri39nageki:20240425222145j:image

 


メニューがどれも魅力的だった。

 


私は「ルフオムレツ」と

「メルクーアプリン」を食べるつもりでいたんだけれど、

 


めちゃくちゃお腹がすいた状態だったのと、

 


前日にグラタンを食べたのもあって

 

 

 

「頑張った戦士への贈り物」を食べた!!!

 

f:id:yuri39nageki:20240425222245j:image

(シュタルクが食べていたやつ)

 


映えは弱いかもだけれど、

めちゃくちゃ美味しかった!!!

 


見た目ハンバーグで

ボロネーゼパスタのようなかんじ+まわりにマッシュポテトもあるかんじだった。

 

サラダもついていて

健康的!!!

 

 

 

思った以上に美味しくて

 

 

 

大満足すぎた!

 

 

 

しかも、

メルクーアプリンも美味しかった。

 

f:id:yuri39nageki:20240425222353j:image

(おまけでついてくるフリーレンのカードがかわいい)


友人と語彙力が足りなくて

 


「思ったよりトロピカルなプリンやんね」

 


「わかる!南国なかんじ」

 

 

 

と言い合って笑った(笑)

 

 

 

マグカップは売り切れだったけれど、

それ以外は売っていて、

 


ステッカーセットと

アクリルキーホルダーを2つ購入した

 

 

 

ヒンメルとフェルンを引き当てて

テンション上がった!!!

 

f:id:yuri39nageki:20240425222407j:image

 

アクリルスタンドなら

ランダムじゃなかったから

 

 

 

リアルバージョンで

ヒンメルをゲットしたらよかったかなと思ったけれど、

 


全然満足だった!

 

 

 

とにかく想像より

 


ご飯が美味しかったのが

もう幸せだった…

 

 

 

1人で来ている人もけっこういたので、

 


2回行けるようにしとけば

よかったーと思った。

 

 

 

たまたま、

友人と薬屋とフリーレンの話で盛り上がった時に、

ネットで見つけて

 


梅田で開催があって…本当によかった!!!