ロマンチックな夢の叶え方(笑)

フリーレンの映像をみながら、

 


「一生に一度、ああいうの体験したいもんだなぁー」とひとりごとを呟いていた。

 

milet「Anytime Anywhere」×「葬送のフリーレン」SPECIAL MUSIC VIDEO/フリーレンEDテーマアニメMV - YouTube

 

 

ヒンメルみたいな人に

指輪を贈られたい(笑)

 

 

 

なんて乙女チックなんだろうと

つっこんでいた。

 

 

 

この指輪の回を観た後に、

興奮して

 


親友(男)に、

 


「あれ!あれ(彼女に)やってくださいよ!男の人はみんなやったほうがいい!!!」

 

 

 

と半分ちょっとおもしろ感覚で

熱弁したら

 

 

 

「いや、俺はフリーレンのシーンをみたわけじゃないけれど、(指輪を買った時に)やったよ」

 


と言っていて

 


まじで???すごすぎると思った。

 

 

 

彼にとっては、

フルハウス」のシーンをみて

 


やると決めていたらしい(笑)

 

 

 

 


今日もまた動画をみてときめいた後に、

 


「こんなに身近にあれをした人がいるなら、

私にもいつか現れてもおかしくないよな?」

 


「ええ、そうだよ」

 

 

 

と1人で会話していた(笑)

 

 

 

実は、

 


意外とこういう恥ずかしい(乙女チックな)願望は、

 

 

 

ノートに書くと叶うことが

今までに幾度となくある!

 


言ってるだけでも叶う(笑)

 

 

 

世の中のロマンチック女子たちは、

ぜひ恥ずかしいかもだけれど書くのはほんとにおすすめ。

 

 

 

言ってるだけで叶ったのは、

お姫様抱っこ(笑)

 


いやいや、

現実にそんなことあんのかと…

 


驚いたよね。

 


よくぞ持ち上げましたと思うよ。

(私は太めの体型なのよ)

 

 

 

それはちょっとロマンチックだった(笑)

 


酔った勢いとはいえ、

すごすぎじゃない?と思った。

 

 

 

たぶん、

もうないんちゃうかなと思う…

どうだろうか。

 


いやでも、

がたいの良い人ならやってくれるかもしれない(笑)

 

 

 

その前の年に、

30人くらいでグループ対抗でゲームしたことがあった。

 


そのゲームの内容が、

 


チームの中で代表2名が、

お姫様抱っこして走る(室内だから短い距離だけど)

 


という過酷なゲームだったのだ。

 


3、4チームあったと思う。

 


私のチームが私以外男性で、

 


「ゆりさん、かつぎますよ。僕余裕ですよ」とかわいい年下男の子が言ってくれたんだけれど、

 


そんなことさせられない!やばい!

ほんとにやばい体重なの

(そのへんの男性のほうがスマートやん)

 


と全力でお断りした。

 


代わりに背が高いけれど細身の男性が抱っこされていた。

 

 

 

でも、

ほかのチームはだいたい女性が抱っこされていて(このゲームをなぜ作ったってかんじなんやけどね)

 


悲しい気持ちになった…

 


私以外の女性は細身or普通体型だった。

 

 

 

この時が一番

痩せてたらよかったなぁー

とつくづく思った。

 

 

 

 

 

 

そのあと何度か友人(男)に

 


「私もあの時やってもらったらよかったーー一生に一度ないやん!あんなん!悔しいー」

 

 

 

と言っていたのだった。大きなチャンスを逃してしまった(笑)

 

 

 

 

あとは、

「好き好き」と言われまくる

 


と書いてたら

数ヶ月後に叶って、

 


そのまんまやん!!!

 


私以外に

そんなこと惜しげもなくいう人おるんやー

 


と思って驚いた(笑)

 

 

 


まだ指輪のことは書いていないけれど、

書こうかなと思った。

 

ポイントは

 

ノートに書いたときでも

人に言ったときでも

 

 

何度も妄想して味わうこと(照)

 

 

 

私はときめき系を

叶えるのが得意だと思う。

 

 

なんていう、妄想力!

 

 

高台家の人々」という

漫画の主人公並みだと思う。

 

森本梢子最新作 『高台家の人々』1巻CM - YouTube

 

あそこまでぶっとんだ面白さ(あれくらいの妄想力がほしい。毎日楽しいと思うもんなー)

 

はないけれど、

 

ときめき系はけっこうリアリティを持って

想像できているんだろうなと思った(笑)

 

 

 

指輪が叶ったら即ブログネタ行きだ!