今、外でやりたいこと!

今週のお題「外でしたいこと」

 

ここからどんどん暑くなるんだろうなと思えば、バーベキューやりたいなと思った。

 

ただ、1人ではできないし友人がやってくれないと実現できそうにない(笑)

 

1人でもできることを考えたら、

散策や一人旅がしたい!

 

たまに京都で1人ぶらぶらしたり、寺社仏閣に行ったりするとリフレッシュできる。

 

1月に伏見稲荷に初めて行った。

上までひたすら登って、

 

f:id:yuri39nageki:20240417180602j:image

 

下りでソフトクリーム食べて

f:id:yuri39nageki:20240417180628j:image

 

 

そのあといなり寿司食べて、

 

ちいかわのもぐもぐ本舗で買い物して、

f:id:yuri39nageki:20240417180536j:image

 

三条でラーメン食べて帰った。

 

f:id:yuri39nageki:20240417180648j:image

(鶏白湯にはまった!!!)

 

めっちゃ食べてる(笑)

 

楽しすぎて、

定期的に1人でどっか行くのがいいなと思った!

 

伏見稲荷行くなら今がギリかもなー

夏だとしんどい)

 

 

暑くなるとどうしても室内にいたくなるから…

早めにどっか行きたい!

 

食べ歩きを自然とできるのが

観光地の楽しみだなぁーと思う。