人混みにやられる

東京の人混みは許せるけれど…

 


大阪の人混みは

しんどい…

 


きっと気持ちの問題だと思う。

 

 

 

近所を歩く感覚で買い物に行ったからだな。

 

 

 

今日はものすごい人だった。

 


人々のやる気と

私のテンションが全然違うから

 

 

 

やられまくっていた…(笑)

 

 

 

元気だなぁーと思った!!!

 


私も東京に行くってなったら

テンション上げていくだろうし、

 

 

 

多少の人混みも気にしないだろうから

 


そういうもんだよなぁーと思う。

 

 

 

キャリーケース押している人をみたら、

 


旅行かな、帰省かな?

 


楽しんでくれーーー

 


っていう気持ちになったよ。

 

 

 

こんな人混みで

デートとか友人に会うとか

 


嫌だなぁーと思った(笑)

 

 

 

ほんと、

人混み嫌いなんやなぁーと改めて感じた。

 

 

 

普通の土日にイオンモール行った時にも同じことを思った。

 


梅田並みにすごい人で

人酔いしそうになった…

 

 

 

完全に舐めていたわと思った。

 

 

 

大型連休は家にいるのが一番良いわーと思った(笑)

 


どうしても必要な買い物があったから

行ってしまったけれど、

 


避けれるなら避けたほうがよいわなぁー

 

 

 

しかも、

こどもの日ということも忘れていた(笑)