休みモード→仕事モード

ゴールデンウィークが終わる…

 


あまりゴールデンウィーク感は

味わっていなかったけれど、

 


世間のお休みモードに

テンションだけは

いつもより上がっていたかなと思う。

 


5月に入ったのもあって、

空気感が違うかんじがする。

 

 

 

ゆっくりできる時間があるのは

幸せなことだなぁーと感じた。

 

 

 

明日から仕事モードでいくけれど、

またしっかり動いていこうと思う。

 

 

 

休みだとやっぱのんびりして

身体を動かす頻度は減るから、

 


健康を思うと

仕事あるほうがよいんよね(笑)

 

 

 


自己満足を積み重ねていく生活を続けることで、

 


幸せにフォーカスする時間が

多いとよいなぁーと感じている。

 

 


「感じること」大事!!!!

 

 

 

 


愛ある世界で生きるため、

感度の高い生活やなぁーと思っている!

 

 

 

5月はそれを

大事にやっていきたい。

 


休みモードから

仕事モードにしていこうー