「伊黒さん」を召喚したい夜

この前、

仕事帰りに歩いていてふと寂しくなった。

 


日が暮れて

暗くなってきたからもあるかもしれない。

 


そういうのも心に影響する時もある。

 

 

 

そんな時に、

 


「伊黒さん…」と心の中で呟いていた。

 


5月から

鬼滅の刃柱稽古編が始まるのだけれど、

 


待ち遠しい。

 

 

 

私の推しは、

伊黒さんと実弥だ。

 


女性はしのぶちゃん!

 

 

 

後半になればなるほど

活躍が増えていくので、

 

 

 

アニメが進むにつれて

テンションが上がっている!

 

 

 

伊黒さんのよさはアニメ勢にはまだ知られていないだろうなと思うと…

 


ここからだよ!!!って強く言いたい。

 

 

 

鬼滅の刃が流行っていた時に、

とある男性に

 


「どんな人が好みなん?」と興味本位で質問された際、

 

 

 

「2タイプいるんですよねーー伊黒さんと実弥。

 


伊黒さんはみたいに

一途にそばにいてくれる人がよいんだけれど、

 


漢ってかんじの人も好きなんですよーー

言葉じゃなくて行動で示すみたいな、

 


だから困るんですー」

 

 

 

と話していて、

 


「分かりやすいわ!アニメで例えられると」

 


とウケがよかった(笑)

(アニメ好きな人だったからだと思う)

 

 

 

 

 

 

その時は自分で、

 


ということは、私も柱レベルに強くならないと釣り合わないよなぁー

 


やっぱ蜜璃ちゃんくらいにならないと厳しいんだわ…

 


柱になったから出会えたわけだからさ…

 


と思ったもんだ。

 

 

 

 

 

 

この2つの好みは、

 


元気な時は実弥(憧れ)で、

 


しんどい時や寂しい時は、

伊黒さんがいいと

 


いうわがままな心を表していると思われる。

 

 

 

実弥はかっこいいし、

わかりにくいだけで

すごく「お兄ちゃん」というかんじが憧れるんだと思う。

 

 

 

そして、年々伊黒さんがいい!!!

 


という割合が増えている。

 

 

 

刺激を欲しなくなってきているんだろうなと思う。

 


ご飯を山盛り食べてる姿を

愛しく思い、

 


そんなところが素敵だと言ってくれる

 

 

 

心のあったかい人がよいなぁーって思うのだ。

 

 

 

だから最近は、

 


寂しくなると伊黒さんを

心の中に召喚させている(笑)

 

 

 

 


早く心の中だけではなくて

画面で見たいものだ…